スポンサーサイト


ヤテモター orz

今夜の鯖が浮かばなくてXさんに助言?wを聞きCadwellで行く事に決定
で、先に24人で告知してしまったがGDB見ると何と最大19人!!
とりあえずゲーム立ち上げてグリッドの数数えたら19以上有ったので行けると勝手に思い込む
これがやはり間違いでした、実際に鯖稼動したら19人超えると落ちる人が出てきて駄目っぽい。
もう焦りました、qあwせdrftgyふじこlp
強行した私が悪いのです、ホント皆様すみませんでした。
急いで鯖落とし再設定、無事イモラで立ち上がる。
しかしイモラは結構長いw、クラスは最遅のTC-65クラスだし。
嗚呼何もかも裏目に~orz。

30人の方々参加ありがとうございました、ウチでは最高記録だと思う
新規の方もいらしたみたいですね、GTLまだ終わらんよw
imola021701.jpg
スタート直後、やはり台数多いと壮観ですねぇ~。
久々のイモラはムズイの一言!。

優勝は苦手とか言ってた方でしたw嘘ばっかりwww
imola021702.jpg
しかも終了後車隠してますwww

しかしいろいろご迷惑おかけしまして申し訳ないorz。
以後気をつけます

皆様お疲れ様でした。

コメント

鯖建てお疲れ様です~。
やー、たまにトラックによって制限ありますねー。
ガレージ枠とグリッド枠の関係なんでしょうけど。
あれ鯖建て中に気付くと凄いあせりますよね。
しかし、やっぱまだGTLも人多くて熱い。
お陰で他の鯖建てで苦労しますw。22時台避けないといけないし。
最近GTLはHシフトで行くことにしてますが、まだまだ慣れが必要なようです。

shinyさん

どもです~。
いえ、昨夜は強行でした。本当に申し訳ないです。
この辺りはまだまだだなぁと思いますね、ご迷惑掛けましたがいい経験だったかも。
1年以上経って人多いのもakiさん始めshinyさんXsakaさんairuさんが今まで継続して立ててくれたお陰ですし。
私が流れ?でココに居ますが良いんでしょうか?私は今でもshinyさんが本鯖だと思っています。
そろそろ週末のイベント鯖お願いしたい所です、企画力乏しいので・・・。

G25まだ慣れませんか~、昨夜もコース外れて行くの何回も見たようなw

Cadwell19人は少ないですね>< これじゃ23時台とかでないと立てられない…。せっかくverupしたのに一周もできませんでしたw 僕が落ちたのは大クラッシュ直後にCTDというよくあるパターン?だったので定員とは関係なかったと思いますが。

アドオン検証は面倒だし、結局オフィシャルじゃない有志の手によるMODなので、やってみないとわからないところもありますからね~。ダメだったらデフォで、ぐらいの予防線を張りつつ試してみればいいのではないでしょうか。」と無責任鯖缶Xは言いましたw

初めて走ったコースでしたが、後半セクションが峠チックで楽しかっただけに、台数少ないのは惜しかったですね(^_^;)

では、改めまして・・・。
リンクしてもOKでつか(・・?)
もち、こちらのリンク貼ってもOKですよ~^^

鯖官X氏w
過去ログ見たら24台設定で行われてたのでマネてみたのですが見事撃沈でした。
一応カメラで観察してて20人目の方が空中に浮かんでるのを発見したのでこれは無理だと・・・。

Cadwellは荒れたコースでサバイバルが面白いんですよね。
周回重ねてくごとに脱落者がw、ラスト2コーナーでズサーとかもうねw
76でも65でも楽しめる?のがいいですw。

しかし今改めて自分の某掲示板へののカキコ見たら滅茶苦茶w
日本語でおkみたいになってる、あわててたんですねw。
ま、本当に良い?経験でしたw

Lybiusさん
リンクの件ですけど、ウチ過疎ブログだけどいいのでしょうか?
後でリンク追加しておきます。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

