期待のタイトル

安物キャプボ買ったので撮ってみた
20070208-232335.jpg
XBOX360で気になるタイトルです。
ライオットアクト(海外名CRACKDOWN?)
GTAライクとのことで面白そう(GTAシリーズ大好き)
体験版があるとの事で調べてたら北米タグが必要らしい
ここを参考に北米タグを取ってDLしてみました。
20070208-232914.jpg
プレイヤーセレクト画面、極悪人顔だけどポリスメンだったりしますw

20070208-233253.jpg
車乗ってるとGTAみたいにラジオ使えるし、GTAそのままって感じ。
車で町を爆走するもよし、スナイポするもよしw、いろいろ遊べそう。
でも相変わらずキノコAIMは無理だ、ロックするまでがキツかったりします。
操作がアレだけど面白そうなんだよねぇ。

ほかにも日本に無い体験版(デッドラとリッジDLした)有ったりして北米タグは使えそうです。

2月22日追記、現在JPタグでも体験版出来る様です。

wktk中~
20070208-235953.jpg
あ、アイマスも絶賛ハマり中、最近はショートカットが見たくて美希でプレイ中。
フラグは立ったけど中々拝ませてもらえません><

本日やっと出ましたw

ちょwww別人じゃwwwでもカワユス

ではラブダク堪能しますw

コメント

CRACKDOWN話題になってますね~。後でやってみます。なんか最近はもう360がゲーマーにとって期待のタイトルばかりで勢いありますね。アイマスが一番の要因でしょうがw

ショートカットミキティいいですね><b これは好きかも~。今日はランクD目指して頑張ります><

Xsakaさん

私もアイマス目当てだったのが結構いいゲームが有るという事実に気付きました。
ブルドラ、Gow、アイマスで結構増えたと言う話聞きますしね。
フォルツァ2ムビDLしたら面白そうなんでかなり期待してます。

Xsakaさん真もそうですが、さてはショート好み?w

おおー、ライオットアクトは面白そうな感じですね。
北米タグ取ってみようかな?
でももう2週間もすれば発売されるんですよねw

フォルツァ2のデモはないんですかね~。

airuさん

ライオットアクトはGTAシリーズ好きならお勧めできると思います。
自由度が高くていろいろできるのがいいです。
あ、もう国内発売するんですねw。

フォルツァ2デモはなくてムービー2本(トレイラー?)だけでしたね
なかなかカッコいいムービーでした、でも肝心のゲーム画面が無いのがw

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング