

再オープン

やっと組み上がった鯖用PC
saba300.jpg
なんか光ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!w

ほぼ持ってたパーツで組んだのでかなり安上がりでした。
ビデオカードなんてRAGE-XL PCI用ですよw
以前に6800GTのBIOS書き換えに失敗したときにコレで復活させたんですよね
鯖用なら映ればおkだしw

そういえばこのケース一番最初に自作した時使ってたケースだったりします。
同級生のFから頂いたもので、Duron1.3Gで組んだんだよなぁ。
その後北森1.6A→林檎1.6G→豚2500+までこのケース使ってた。
新ケースに買い換えたので物置に置いてあったけどケース買うのももったいないしコレで行こうと。
しかし久々に使ってみたらリアのケースファンが6センチ位のしか付かなさそう。
とりあえずサイドカバーオープンにしてる、またすだれ下げるかなw。

で、今夜のGTL鯖立てしてみる。
saba301.jpg
荒れたスタートに

saba302.jpg
私じゃないです>< 1位の方オメです

Jarama79&GTC-76で立てたんですけど
今夜参加者24人だったかな、鯖FPSは500前後でウロウロ。
コース同じじゃないと比較出来ないでしょうけど結構いい感じかも。
ここが軽いだけだったりしてね、とりあえず次回28人まで増やしてみよう。

レースのほうは荒れたかも、TC-65にすれば良かった、すいませんでしたALL orz。

まだだめぽ鯖官ですが時々立てようと思ってます
皆様よろしくお願いします。

コメント

鯖PC完成おめ~~っ!!
今って939安くなってるんですね。私の3700+と3800X2も早いうちにとっかえようか、それとも我慢しようか悩みます。
現状で満足だからいいんですけど、なくなる前に~とか思うと物欲が。
鯖は快適でしたよ。時々と言わず毎日でもw25人超えいっちゃってください!

airuさん
昨夜優勝おめでした。

939のCPU安くなってますけど大須だと物が無いんですね。
シングルの4000+買っても微妙そうだしこれ以上だとFX系になっちゃいますよね。
しばらく我慢して4月まで待てばC2D系が安くなるらしいし、Intel嫌いでなければそれも良いかもですね。

鯖不具合無くてよかったです、いつもドキドキ鯖立てしてますw
出来るだけ立てますのでいつでもよろです。

鯖建てご苦労さまです。
義務にならない程度に頑張っていただきたいw

VGAとメモリならおんぼろながら
提供できますので、よろしかったらどぞー

gF7300LE (テスト用のアレw)

謎メーカー512MB (そうとう性能低いと思われw)

る~みさん

おひさです、忙しいようですね。 
いえいえ、義務だなんて、半分趣味で楽しんでますからw。
今回もほとんど投資してないしw、その割りに結構性能上がりましたよ
段々枠増やしてますけど36人もおkかもしれません。

パーツですが今の所大丈夫そうです、お気持ちだけで頂いておきます。
お気遣いありがとうございました。

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

