鯖日誌~

相変わらず告知のタイミングに悩む

今夜も9時過ぎて告知無いので久々のBrands Hatchで準備。
土曜だし時間長いレースもやりたかったけど時間無いので諦め。
ああ、トラック検証とかの時間が欲しい。

レース見ててもラグとか無かったようでこれで安定はしてるのかな。
あとは台数増やせればいいんですが。 
とりあえず明日大須巡回なのでCPUを見てきます。

参加者の皆様お疲れ様~&ありがとうございました

そういえば昨夜NTT何とか(代理店?)から電話があり
「お住まいの地域も光が開通しました、いかがでしょう?」とw
1週間前にも光どうですかとセールスマン来たしw、データ更新遅いのかwww

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング