水没とIYHと

Twitterでも呟きましたが琵琶湖にスマホを放流しちゃいました
釣れた魚をつかもうと前かがみになった瞬間に胸のポケットからスルッと
2ヶ月しか使ってないのに・・・
20120617001.jpg
入ってて良かったケータイ補償お届けサービス
水没2日後にスマホ到着、段ボールに直接入ってるけどもしかして再生品?
まあ傷とかは無かったし(゚ε゚)キニシナイ!!

補償といっても無料じゃなくて
20120617004.jpg
ちなみに補償入ってないと3万だったってw

とりあえずまた落とすと怖いので良さそうなストラップを探し中

ムシャクシャしたので
20120617003.jpg
ivy買っちゃった^^;
サブ用2コアからの買替えだけど低消費電力版なので発熱も低く動画エンコも速くなったし満足

コメント

スマホ繋がりってことで~
オイラのiPhoneも何回か落としてしまったりで、
その度、ガラスが割れてないかヒヤヒヤもんですが、何とか持ちこたえております。
が~、
例のホームボタンの効きが悪くなってます、修理しようと思ってもロデさんと同じで良品に交換(ここ重要!)なんすよねぇ。
4sに行けとのことなんだろうけっど、まだ2年しばり終わってないしで、なんだかなぁって感じです。

ivyうらやましっす、棒ナス出たら買おうかな(でるよなw)

>ぐりんさん

調べたらSBも同じようなサービスがあるみたいですね
スマホはツルツルしてるし標準でストラップ付けられないとか落とし易い気がします
iphoneは5が出るんでしたっけ?、それまで持てばいいですねーw

しかし水没した本体より中身の画像データが惜しかったり・・・
(エ○いのじゃないですよw)
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング