福井凸の巻

先週ですが福井行ってきました
福井鉄道とえちぜん鉄道の乗車目的でしたが以前からお世話になっている某茶さんに会ってみたくてw
20120430006.jpg
某茶さんと無事合流できたので行ってみたかった東尋坊へ連れて行ってもらう
意外な人の多さにびっくり

遠くから見る分にはそうでもなかったのですが
20120430007.jpg
近寄ったら、やばい、高い((´゙゚'ω゚')):
でも絶壁に近寄らなければダイジョブ、風景は素晴らしく感動しました
あと海無し県の人なので海を見るとテンションあがります!

その後Shimさんと合流
20120430003.jpg
ねんがんのソースカツ丼を食べたぞ
美味しかった、ごちそうさま!

この後あちこち回ったけど写真をほとんど撮ってなくて大後悔orz
永平寺あたりのドライブは楽しかったなぁo(´∀`)o(ちょっと怖かったけどw)

某茶さんShimさんありがとうございました、おかげで良い旅となりました
でわでわー

コメント

たいしてお構いも出来ずに申し訳なかったです・・・ってか、ろでさんもウサギさんもあきちゃんも来る時は前もって声かけてくれよwww
毎回誰か来る時は決まって前日とか当日告知って><
でも来てくれてホント嬉しかったです(´∀`*)またこちらに来る機会がありましたら前もってご連絡下さいまし~(゚Д゚)ノ

おおっと、ついに福井デビューされたんですね(^o^)
僕もソースカツ丼は初めて連れってってもらった時衝撃を受けましたね~
今度は冬に行くと、水ヨウカンをお土産で持たせてもらえるかもwww

>茶さん
凸ごめんなさいwww、次回はちゃんと連絡しますのでーw
でも本当に楽しかったですよ、ありがとうございました
次は美味しい駅のそばを食べに行きたいー(食べ物ばっかw)

>ウメダさん
東尋坊は大迫力、ソースカツ丼も美味しくて福井は素晴らしい所でした
冬ならスキーができればなぁ(滑れませんがw)

東尋坊いかれましたか^^
卒業旅行は丁度そこだったんで、懐かしいです。

私も当日のつぶやきで、shimさんと丼さんに短い時間でしたがオフ出来たのは良い思い出でしたw

今度は皆でどっかでオフしまひょ!!^^

>リビウスさん

東尋坊はリビたんのツイート見て行きたくなったんですよ~w
そういえばリビたんとはまだ会ってないですね
東京行っちゃったし、機会があればなぁ・・・
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング