新サブ

やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20110904002.jpg
電話認証マンドクサ ('A`)

OSアップデートやら済ませてざっくりとベンチ
左が前環境のi3-2100&H67S(DDR3-1333) 右がA8-3850&A75M-ITX(DDR3-1600) OSはXP Home SP3
20110904004.png
オンボード(オンダイ)でこりゃすごい、昔使ってたクロシコの1950Proより上なんですがw

Llanoはメモリでパフォーマンスがかなり違うらしいのでi3と同じ1333設定にしてみる
20110904005.png
1333でも(・∀・)チゴイネ!!

cinebenchも
20110904003.png
こっちだとCPUの性格が良く分かるかと、i3はCPU、3850はGPUが主体って感じ

super-pi 104万桁 26秒(i3-2100は12秒)

ゲームではどうだろう、ちょっと古いけどRBRで
20110904006.jpg
久しぶりにRBRで遊んだら面白いのなw
フルオプションつけても余裕でしたが調子乗って遊んでたら途中でPCがリブート

えー、CPU温度ヤバイの?とHWMonitorでチェック
20110904007.png
役に立ちませんでした><;
てか、HWMonitorってワット表示なんかされるようになったのね

まあ夏だし小さいケースだからしばらく様子見だなぁ
20110904001.jpg
そうそう、リテールクーラー使ってみましたが7cmで5000回転とか超爆音でワロタw
煩くてたまらんので余ってた侍Zを装着、要加工ですが939のクーラーが使えるのはすごいw

まだ?な部分もありますがパフォーマンスは十分、おまけにTS再生も綺麗になりましたよ、大満足~
やっと環境も整ったし前回みたいにBIOS吹っ飛びませんように・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング