引退?

昨夜GTL終了後、尾張のうさぎさんとチャットで話してて気がつけば朝の4時w。
いろいろ面白かったです、遅くまでお疲れ様でした。
その後即、寝るが歳喰ったからなのか8時前に目が覚めるwで、やはり今日も名古屋~大須へ

20070128001.jpg

大須へ着くと人が多い、そうか今日は縁日だったなぁ。
縁日は毎月18日と28日にやってるようですね。
色々見ながら大須観音へ行くと骨董市が行われてた、少々見学
境内はもう節分の準備が。
某うさぎさんに大須に萌えスロがあるとの情報を聞いてたので某パチ屋へ
2号機~3号機までは結構やりましたが最近のスロはさっぱり分かりません。
目的のパチ屋に入りお目当ての台を探すと、全ての席埋まってるw
大人気です、というか5台しかありませんwww
20070128002.jpg
ガイドブックだけゲト
スロ動画 
スロ動画2←高画質だけど重いかも
今日打ってる人見たら全員男でしたが、おばちゃんとか打つのでしょうか?w。
スロットも変わったね。

で、アーバンへ移動してアイマスの続きを
箱○版出たけど私の居た時間(4-5時頃)は満席でした
プレイして操作性はACが良いなぁと思う、画像はギザギザですがw

しかしプロデュースのほうは最悪だった、オデ失敗続きでうpリミットが来てしまいDランクで終了
ファン22万人で引退ケテーイ orz
時間が無くて引退コンサートは来週に、何とか成功させたい。

帰りにまだ縁日の屋台が出てたので眺めながら帰ろうとしたら凄い爆発音
何事かと思ったらポン菓子?の音、久々に聴いたけどアレはビビりますw

今日も良く遊んだ、ああ、眠いw

コメント

アイマスオタのRoomiですコンバンワw

てか、色々忙しくてまったく手が付けれない状況。
レースの方もGTLの時間はなぜか寝てしまってて
事が2回も。まぁR2鯖があってよかったって感じですw

あの日は、朝までスーパーロボの歴史ってやつを
ようつべで見てました。1-13まであるのでひたすらですw
Roadyさんウオッチは今度ですね。

縁日はいいですよねー
それだけの目的で出かけてみたいです。

る~みさん
はい、私もアイマスはまり中、毎日睡眠時間2時間程削られてますw。

なんか忙しい様ですね。
ブログ見ましたが今週コメント凄いことになってましたねw。

>スーパーロボの歴史
こんど調べて見てみます、光になってようつべもストレス無くなったし便利になりました。

縁日の雰囲気はいいですね、子供の頃行ってた地元の縁日思い出したりしてね。
見てるだけでも楽しいものでした。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング