スポンサーサイト


やばいかも

今夜も開いてみました 
25人(私入れて)参加で初の満員、皆さん参加ありがとうございました
途中鯖落とすポカミスやってしまって申し訳なかったです(ESC押しちゃった><)
そういえば25人だとギリギリかもしれないです、ゲームPCリプ壊れてたし。
20人くらいで鯖PCfps100切ってたしやばいのかも(満員でfps16位でした)
トラックにもよるでしょうけど、PCスペックが足らないのかな
36人は遠そうです><。



話題コロッと変わりますけどw
キターwww
im@s001.jpg

とりあえず金髪毛虫wこと美希でやってますけどコミュがムズイ、パフェなんて無理じゃw
新曲のrelationsがお気に入りなので選んだんですがジャストアピール出ね~。
オデも落ちまくりorz。
でもおもすれー( ^ω^)
睡眠時間をザックリ削ってくれそうですw
im@s012.jpg
アイドルにヒゲ っ て本当だったんだなw

コメント

美希プレイしましたがまじでこいつの傾向が読めませんね
パフェ1回もとれなかったぜ!真面目人間じゃこいつは合わないよw

ちなみにamazonでゲーム予約するとまず発売日に届きませんよ
(遅いけど

ragさん
ども、初プレイで美希選んだんですがDQNキターて感じですよねww。
でもだんだん変わって行くような気もするけど、やはりコミュ取り難くて早くも詰まってます
すでにドタキャン喰らったしねwww、歌が好みなんだけどなぁ
でも千早というもっと恐ろしい存在があるらしいので ある意味wktk

春香も少しプレイしてみましたがこっちは楽♪w

尼はもうつかわねw

都会鯖thxでした><b エステルライヒリンク面白いですね。危険な高速コーナーばかりなのが昔のトラックっぽくてw しかし長さを考えるとTC65は合わない?でも鈴鹿とかもやってるからいいかw 結構面白くなるかもですね。

僕は鯖リプ配布してるからクライアントリプ壊れてても糞食らえと見たこともありませんがw fpsの状況はウチに近いですね。PCのどこを改善すれば良いのやら…akiさんは1年前に超安定で36人やってたのに。

360版はスケジュール結構キツキツらしいですね。アーケードは金つぎ込めば比較的楽にクリアできたのに、家庭用ということで難易度調整されてるんでしょうか。ただでさえ全員プレイするのはキツイのに~。裏技早く見つかりませんかね。カメラのアングルをもっと下げるとか!

Xsakaさん
一応鯖名To-kaiに直したんですがwwwtoukaiだと倒壊っぽくてw
車との時代合ってて結構良さそうでしたね、走る余裕無かったけどw。
シングルで走ってみましたがやはりグリップ低そうですね、難しい。
ここで耐久ってのも面白いかもしれませんね。

fpsの基準がいまいち分かりません、昨日500程で安定してたので30台でもおkだぜーてな感じでしたが早くも無理そうw
CPUかメモリか・・・。
一度メインPCで大人数試す手もありますね。

朝からいきなりドタキャン喰らいましたw
やはりリセット技が使えてしまうのがねぇ。UPリミットあっても良かった気もします。
>カメラのアングルをもっと そこかいwww
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

