

今期

結局引きこもりのGWでした^p^

orz

今期アニメが出揃ったので個人的まとめ
二→ニコニコ動画公式    地→地上波
 
[切った]
STEINS;GATE          ニ
俺たちに翼はない        地
緋弾のアリア           地
花咲くいろは           二
そふてにっ!           ニ
変ゼミ                二
30歳の保健体育         二
日常                 二
まりあほりっくあらいぶ      二


[継続]    
アスタロッテのおもちゃ!    二 
よんでますよ、アザゼルさん  二


以下3本は録画
Aチャンネル
20110507001.jpg
ゆる~いお話で良い、らきすたとひだまりを足して2で割った的な感じ?
日常より日常なのがいいわ

カイジ(2期)
20110507003.jpg
1期は見てなかったんだよなぁ、漫画そのままのアニメ
キンキンに冷えてやがる・・・でクソワロタw
こっちは放送が17日遅れはヒドイ・・・

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない←(なげーよw)
20110507002.jpg
評価が高いので見てみたら面白い、映像の綺麗さも素晴らしい
しかしヒロインの1人の名前(あだ名)なんとかしろと、安城鳴子、略して「あ●る」ってw
「●なる」はダメだろ ┐(´ー`)┌

まあ、しばらく楽しめそう
HDDの残り容量が気になりだしたわ!

コメント

見てるのと切ったのほぼ逆でわろすw
あの花は毎週楽しみだったりしますけどね

花咲くいろは ははまってGWで聖地に行く始末
日帰り温泉しか入ってないけどね!

花咲くいろは、あなる、そふてにっ!、カイジ見てます。シュタゲはあなるとかぶってるので泣く泣く切り。あとはほとんど見てもいません。

夏は花咲くいろはのミンチ本作りそうな勢いです!

>apllnさん
逆かよ!
もう聖地巡ってたとは、あいかわらずの凄まじい行動力ですねw
しかし調べたら良さそうな場所ですな
俺も温泉行って腰治したいー(´д`)

>Xsakaさん
ちょw、あ●るてw、ふせてーw
やはり今期はかぶりが多いみたいですね
実はいろはは見る気満々だったのですが録画忘れて切り
前期のまどか☆マギカも1話とばしちゃったから切ってるし ヽ(`Д´)ノ

夏アレ、とりあえず頑張ってください!
今年はどうしよっかな・・・
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

