スポンサーサイト


東海鯖オープン

やっと鯖開けました
saba.jpg
20人の参加ありがとうございました。
今日は問題無い様でしたね、デジ鯖のFPSも安定してました
カットぺナ多かったみたいですね、バトル上等のコースでぺナ食らうと凹みますなwww

これから出来るだけ立てて行こうと思ってます
しかしGTLも今やトラック豊富で悩む~。
そういえばアイマス・・・。
まだ通販到着しません
地元のゲオは限定版も普通に有るし、通常版も通販より安かったw





konozamaか....orz
尼損~

コメント

鯖サンクスでした~!!
まだ人数余裕ありそうでしたねー
これからも負担にならない程度によろです><b

トラックはno-gripにあるだけで130くらいですね
うちのGTLのLocationsには、なぜか172個もフォルダありましたが。
ほんとに全部走ったのかなぁww

鯖本格デビューおめ!><b
僕も来週からは復活の予定なのでお互い牽制し合いましょうw

ウチはフォルダ194個w 徐々に定番も定まってきてますが贅沢な悩みです。RACEにも少し分けてあげたいw

amazon組は皆地団駄踏んでますねw 早く一緒にTVの前で踊りましょう!><b {ゴマエーゴマエー

apLLnさん
鯖テスト参加ありがとうございました。
時間余裕あるので積極的に立てていこうと思います、不具合あるかも知れませんがヨロです。
うちはフォルダ144個でしたね、少ないw。
謎のトラック有ったりしますし、整理しなければ。 

Xsakaさん
大先輩の鯖官さま、ありがとうございます。
牽制ってw、今の所私ネタ無いんです。
とりあえず皆さんに気持ちよく遊んでもらえればいいかな~。
サザエさん鯖?楽しみにしてますよw

アイマス今日やっと到着しましたが、プレイ時間( ゚Д゚)ホスィ・・・
寝る時間削ってプレイしますけどねww

鯖立ておめでとうございます!
Dijonはいけませんでしたけど、今日は25人満員でも快適にレースできました。
ご苦労様でした。
鯖立てすると時間があるなしに関わらず、走ることに集中できなくなると思いますけど、その辺は慣れでw
おもろい組み合わせの鯖でもなんでも試してください、期待してますよ~、それでは/

airuさん
今日はありがとうございました。
鯖やってみるといろいろ大変なことが分かって来ました。
早速ポカミスしちゃったし><。
鯖PC気になって走ることも無理だったりします。
とりあえず皆さんに快適に遊んでもらえればおkかと思ってますw。

おもろい組み合わせ・・・。うーん悩むw

鯖缶デビューオメで御座います!
来週末あたりまで諸々所用があり参加できませんが復活したらぜひ行かせてもらいます。
因みに復活したら一部でリクエストがあるドリ遊び鯖行こうかと思っとります。その時にはぜひいらして下さいまし!
ファミ通とかの裏表紙にアXマスがあったりすると目がどうも行ってしまう(^_^;)

kenny39さん
おひさです、最近お見かけしないのであの外人から逃げ回ってるのかとw
立てたときは遊びに来てくださいよろしくです。
OSインストールし直しになったのでrfインスコし直しときます。
アイマス 危険です><

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

