

いいかんじ♪

CPU i3-2100 M/B H67S Mem 2Gx2 ケース SCY-402-ITX-BK
20110409001.jpg
mini-itxの自作はスペースが限られてるから工夫したりして楽しいんだよなぁ

ざっとこんな感じ
20110409003.jpg
定格でπ焼き104万桁が12秒とか、1万のCPUとは思えません

さらにこのCPUはグラフィックス機能が内蔵
20110409004.jpg
なんとゆめりあのスコアが1万超え

さらに負荷を掛けてみる
20110409005.jpg
最高56度くらい(室温20度)、さすがにケースが狭い分温度は上っちゃいますね
とりあえず普通に使ってれば40度前後なので充分かと

ちなみに今回使ったCPUクーラーはリテール
20110409002.jpg
2種類ありますが左がi5-2500のリテール、右がi3-2100のリテール
i3は銅芯無しなんだなぁ・・・
てことで冷えそうなi5のを使いました、面倒なので性能比較はしませんけどね^^;

安いCPUなのになかなか優秀
20110409006.jpg
省スペースサブPCとして活躍してくれそうです

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

