

アxマス日記

今週も
もうプレイするのも慣れたww
im@s01.jpg
箱○版出る直前なのに楽しくなってきましたw。
ランクも前回から2つ上がってDランクに。
持ち歌を魔法をかけて!から太陽のジェラシーにチェンジ!
微妙にリズム取りにくくなって(゚д゚)マズー
箱○版出るけどちゃんと終わらせたいなぁ・・・。
そういえばアーバン暖房効きすぎじゃー、あちーよw。

朝のチャットで某うさぎさんが大須行くかもよwと言ってたので5時過ぎ位まで居たけど発見出来ず。
写真取りに行くとか言ってたので周りキョロキョロしながらim@sプレイしてましたw

祖父でVictorのSU-DH1を発見して迷う
光入力が出来るため箱○用に悩んだけど結局購入せず。
安売のHDDとモニタ切り替え機買って帰宅

最近メインPCのOSどうもおかしい、立ち上がっても操作受け付けるまで時間が掛かる始末。
ネット関連のレジストリいじったのでそれが影響してるのかも、インストールし直しだなぁ。

コメント

寝てましたww

せっかくですから、今後Airuさんも含めてプチOFFでも
しますかーwアイマスに集まるってのもあれですがww

うちでは現在ソニーのサラウンドシステムを使っております。
ホームシアターのスピーカーを処分してその代わりです。
まぁ1万以下でヘッドフォンも装備してるのでそれなりの性能ですねw
パイオニアのバーチャルもありますが、使い勝手が悪くて放置中w

通常のサラウンドユニットだと多分、入力2(光&ピンジャック)
出力1が多いと思いますが、Sonyのは出力2です。
これは使えますよ。一つはヘッドフォン用に、そしてもう一つは
通常のスピーカーへ接続。
出力1じゃヘッドフォン専用ってなっちゃいますからねw
あ、差し替えればOKですか~
メンドウな人向けですねww
と、スペック見るとAAC・DTS-2があるのでビクターの方が
よさそうですねw

コンポ買えばいいじゃない?って感じですが、たぶんRoadyさんも
置くスペースがないんじゃないかなと想像してみたw

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060420/ggl.htm
記事中の物がそれです、期待すると失敗するかもww
ヘッドフォンで6,1chも店頭で聞いてみましたが、昔からある
スピーカーを無理やり詰め込んだ物と変わらなかったですw

@る~みさん
寝てましたかw、朝チャットの時殆ど寝てないと言ってたしねw。

コンポも置くスペースないんですよ。
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/MA-500U(S)
これもヘッドホンアンプ代わりに考えたんですが実物見たら以外に大きくて諦め。
スピーカー鳴らせる環境じゃないし出力は1つでおkなんですよね。
2つヘッドホン置きたくないけどソニーの奴は良さげですね、アンプ?部だけ別売して欲しい。
今使ってるヘッドホンがオーテクのAD300なんで音的にこだわってないけど
これ気に入ってるんですよね、軽くて圧迫感少なくて好きです。
日曜行ってまた悩んできますw

オフですが酒飲めないのでお好み焼き大久保オフでw
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

