

ネジ充

以前作ったneGT-USB2の改良型がやっと完成。
20101122001.jpg
まあ動作確認用のLEDを見れるようにしただけですが。

あとはPSのコネクタを埋め込んで一体化したいなぁ。

さて、ちょっと整理していたところ。
20101122002.jpg
これだけ出てきました、いつの間にこんなに集めたんだろう自分でもビックリw。
でも初期型のマイナーチェンジタイプ(LRボタンの形状が違う)だけ持ってないんですよね。
ちなみに私は白い方の初期型がお気に入りです。

そうそう、この前大須でネジコン見つけて確保したのですが。
20101122003.jpg
開封したら袋に入っててピカピカなんですけど、まさかの新品?。

更に中からレシートが出てきた。
見てうわーっ!。
20101122004.jpg
ちなみにネジコンの発売日は1995年1月1日、このネジコンずーっと眠ってたんでしょうか。
てか定価4980円もしたんですね、しかも当時は外税時代だったか。

しかし15年も前のデバイスを今まで使えてることが驚き。

コメント

ネジオタクの私がやってまいりました~^^;
同じ時期に同じ物作ってたみたいでビックリしましたw

しかしローディさんのケースやたらカッコイくてうらやましいっすp 日々カッコイイ箱物色中ですw

ちなみにLR形状が違うやつ(2型と呼ばれてるらしいです。)はチョーオススメですp 回転部が重く、薄くステア切れる感じです。最近めっきり見なくなりましたが、もしみつけたら是非お試しを、(オタクでスイマセン^^;

>まことさん

コメントありがとうございます~。

こんな素晴らしいデバイスを作ってくださったnonnonさんに大感謝ですなぁ。
ケースですが最初はアクリル板を張り合わせて作る予定でしたが切り出すのが面倒でパスw。
たまたま店頭で見た良い汎用ケースがあったのでこれに落ち着きました。

2型のネジは1度店頭で見たことあるのですがスルーしちゃって後から大後悔・・・。
まことさんのレビュー聞くとマジで2型ネジは欲しくなりますねw。

やっぱネジコンは最高です!
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

