整理してたら・・・


↑コレ知ってる人いるかな?
lynx2.jpg
アタリのリンクスです、今時の携帯ゲーム機よりかなり大きめですね。

lynx3.jpg
電池は単三×6本!電池入れればかなり重いです、しかも電池持ちません。
ACアダプタ有ったのでACを使用してました。ホントに携帯機かw。

lynx4.jpg
持ってたソフト2本、ブルーライトニングとガントレット。
2本しか買ってなかったみたいです。

lynx5.jpg
ソフトの裏面です、形状が多少違います。
というのも訳があって左の爪みたいなのあるほうは本体からソフトが抜きやすくなってます、右の形状のやつを差すと地獄、中々抜けませんw。

動くかな?と思いながらスイッチON
BL1.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

BL2.jpg
TakeOff

BL3.jpg
武器はバルカンと追尾ミサイルです、ロールシザースとアフターバーナーもついててまんまセガのアフターバーナーです。
しばらくプレイしてみたんですが拡大縮小もスムースで結構遊べます、速度が遅い液晶のために結構つらいですがw。

GUN1.jpg
ガントレット、縦画面です。

GUN2.jpg
こうやって本体を縦にしてプレイします。
はいとてもやり難いですw。

GUN3.jpg
これも少しプレイしてみました。
十字キーの斜めが入りづらくてキャラクタの移動は非常につらいです。
このゲーム機でアクションゲームはムリポw。

最後に値段w。
lynxEND.jpg
以外に高かったのね、でも処分品で購入した気がするからもっと高かったかもしれません。
これ大須のドルフィン山本で買った記憶が、何年前のことだったか覚えてませんがw。
しかしちゃんと動いたのは驚きました、何年ぶりに通電したんだろう。
他にもハード有るかもしれないから発掘してみますかねw。


コメント

ちょっと奥さん、ネタかぶってますよww

自分も部屋掃除を定期的に(最近は頻繁に)行なって
過去の化石をよく発掘するのですが、携帯機も色々出てきて
いっちょまとめてBlogするかーと写真を撮ってました。
最大の目玉はLinx w
ココ見たとき、まじ??Ragさん以外にもテレパシーが??とw

結構へこんだので、Blogは未定ですがw

にしても、ガントレットは羨ましいです。
自分は買おう買おうと思ってるうちに見かけなくなったって
感じでした、箱開けたら謎のスライム退治ゲームのみ・・・・
これは酷いw
Linx+ガントレットは黄金パターンなので大事にしてくださいw
処分するさいは、一言よろですww

>る~みさん
コメントほんと有難うございます、今回はコメント0かとw。
あまりにマニアックなのも問題かもねw。
る~みさんの持ってる化石?も興味深いです、ゼヒ記事を。
もしリンクス2もってたら神!w。
しかし何でリンクスなんて買ったんだろう?、そんなに面白いゲーム無かったですよね?。

あ、流石にアタリジャガーは持ってないですよw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング