午後、萌編

前回からのつづき
東京駅からバスに乗り換えて
20100820001.jpg
今年もキマシタワー

さっそくいつもお世話になっているXsaka氏のスペースへ向かいます。
突然お邪魔したのでびっくりさせてごめんなさいw。
今年はかわいいレイヤーさんもいて華やかでしたね。

さて、自分の目的へ・・・。
20100820002.jpg
ま、コスプレを撮影してたわけですが^^;

20100820003.jpg
画像載せられないので企業ブースでも。

と、この辺まではよかったのですが当日はやたら暑い日でさらに会場内の暑さ(熱さ)・・・。
今回は途中でギブアップしました。

水上バスで脱出~
20100820004.jpg
(´ー`)/~~。

20100820005.jpg
帰りはゆりかもめの予定でしたが初コミケの時に乗った水上バスが忘れられなくてw。
なかなか船なんて乗る機会無いから楽しいですねー。

無事下船。
浜松町駅へ向かう途中、上見ると。
20100820006.jpg
35℃!ι(´Д`υ)アツィー 。

なんとか駅へ辿り着き(マジへろへろ)、浜松町→秋葉原へ。
20100820007.jpg
こっちも人多すぎw。

ちょっと休憩がてらに。
20100820008.jpg
いい年してパフェなんか頼んでますがこれにはワケがありまして。

人気漫画「WORKING!!」×ロイヤルホスト秋葉原店タイアップ企画のお知らせ

東京出るならアキバ行くしこれはロイホ行くしかねぇと予定は立ててありました。
早速指定メニューをオーダー、少し待って出てきたのは。
20100820009.jpg
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお、相馬かよおおおおおおおお。
一人でファミレス入るなんてめちゃくちゃ恥ずかしいんだぞおおおおお、俺カワイソーマwww。
店員さん、私は山田が欲しかった(-_-)

あ、パフェ自体はウマかったですw。

気を取り直してアキバ巡り。
さすがにPCショップは数が多いけど大須と品揃えは大差なし(一通り入りましたがw)。

PCショップの次はゲーセンへ。
20100820010.jpg
セガのゲーセンにF355チャレンジがあるとapllnさんから聞いてて楽しみにしていました。
これはツイン筐体ですが3画面のデラックス筐体もありましたよ。
何回かプレイしてみましたが面白いですねー、CPUに勝てませんでしたけどw。
そうそう、ペダルが妙にいい感じでコントロールしやすいっていうか、家にあるGTFPのペダルとえらい違いです。
この筐体でレースシムやってみたいなぁ~。

ゲーセンで時間潰した後。
20100820011.jpg
お腹が空いたのでカレキチで夕食、店出たら自販機があって・・・。
食後にドクペ( ゚Д゚)ウマー やっぱコレでしょw。

21時半頃東京駅へ向かい、23時過ぎの夜行バスで帰路につく。

今回はスケジュールを予定通り消化出来て大満足。
疲れましたが良い旅だったなぁ◎。

コメント

わざわざスペースまでお立ち寄り乙でしたw

ロイホのキャンペーン行かねば!相馬とか最悪すぎるw 俺、まひるタンのコースターが出るまでパフェ食い続けるんだ…。

>Xsakaさん
凸すみませんでしたw。
しかしメチャクチャ暑かったですね、帰ったら2kg程体重が減ってましたとさw。

まさか相馬コースターが出てくるとは思いませんでした、アキバ近い人はいいなぁ・・・。
山田が出たらクレクレw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング