

夏祭り

大須夏祭りへお出かけ。
まあ毎年同じ行動パターンなわけですが。
20100801001.jpg
大須観音境内で大須OSU☆24 オーディションなるイベントが。
アレとかあれとは全然関係ないんでしょうが、うーんw。

お次。
20100801002.jpg
サンバパレード。
あ、動画撮ってどこかにうpしようとしたらファイルが巨大(1Gオーバーw)
さすがにzoomeでも直接投稿は無理ですなー。

デジカメ換えて動画が高画質になったのはいいけどファイルが巨大になっちゃうのよ(*´・ω・) (・ω・`*)ネー。

オアシス21に移動、こっちも例年通りなコスプレサミット。
20100801003.jpg
一番暑い時期に熱いイベント開催だからタマランです。

会場入ると。
20100801004.jpg
クモ男が、東映版?w。

これにはワロタ、ほかの2人もちゃんと居ましたw。
20100801005.jpg
よく考えるなぁwww。

このコンビといえば。
20100801006.jpg
やっぱりライオン。

20100801007.jpg
帰りの時間があるので途中で抜け。
いい目の保養になりました^^;。

そういえば去年のこの時期夏風邪ひいて死んでたなぁ・・・。
今年は無事過ごせますように。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

