

梅雨明けて。

地割れ・・・。
20100717001.jpg
じゃなくて自転車のサドル。
布ガムテでだましだまし使ってきましたが中央が割れてきたのでもう限界。

名古屋へ出たものの。
20100717004.jpg
梅雨が明けて青空は気持ちいいけど暑すぎるw。
さすがに歩いて行動はムリポでした(地下鉄は楽チンですねー)。

んでサドル(σ´∀`)σゲッツ!!。
20100717002.jpg
2k¥の安物ですが穴空きタイプを購入。
穴空いてるのは軽量化ってわけじゃなく、尿道や前立腺の圧迫軽減になるとか。

今までのサドルで長時間漕いでると痺れが出ることがあったのでこれで解消すればいいなぁ。

コメント

セラ・イタリアでそんなに安いのってあったんですね。
掘り出し物?w

> kenny39さん

ええ、掘り出し物でヤッター!と思ってましたが、ネットで調べたら3k以下で売ってるみたいですね。
完成車用のパーツがどっかから流れて来た物じゃないかなーと。

ま、それでも他よりは安いみたいだしお得なんでしょけどねw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

