癒された。

海。
20100620001.jpg
でも釣りじゃないれす><。

やってきたのは名古屋港水族館
20100620002.jpg
新カメラのデビューはここにと。

し・か・し。
20100620003.jpg
ベルーガさん。
館内は暗く被写体は動くし撮影にはヒジョ~に厳しい状況でして・・・。
オワタ。

屋外なら、と。
20100620004.jpg
イルカショーやってました、これはたのすぃ~。
しかしイルカって間近で見るとかなり大きいですね、びっくりしました。

さて今日の目的はこの方。
20100620005.jpg
けいおんでおなじみ?のトンちゃん。
名古屋港水族館にはスッポンモドキ(ブタバナガメ)が居るって聞いてて実物が見たかったんですよ。

あ、動画を撮ってきたので某サイトに投稿しましたが4時間経ってもエンコが終わりません。
鼻にピーナッツ入れたくなるかわいさだよってやりたかったのにw。

ちゃんとエンコ終わっていれば水曜くらいに貼っておきます><。

名古屋港水族館良いですね。
時間無くて全部回れなかったのでまた行ってみようかと思います。

帰りに少し大須へ、ついでに広角と16:9画像のテスト。
20100620006.jpg
もう新しいビル建ってますね、ガラス張りのビルに何が入るやら。

新しいデジカメとりあえず1日使ってみましたがバッテリーはさほど減って無い感じ。
これはなかなか良いかも。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング