スポンサーサイト


初めての~

最近変な方向に進んでるRoadyですw
今週も名古屋へ
nagoya01.jpg
テレビ塔に行った訳じゃないですがこの近くにとある店が、ピンと来た人もいるかもw

ええ、とらのあなへ初めて入りましたよ、ちょっと興味があったのでつい・・。
とりあえず入ってみる・・・。
1Fは普通のお店?って感じでしたね、がw。
2Fから上すご~いw。フロアごとに見てきたんですがなんか目がチカチカします><。
同人誌のフロアに人がかなり多いのに驚き(某お方の本も確認w)、うーむデカルチャーw
結局何も買わず、一番上の休憩フロアでコーヒー飲んで店出ましたw
ここ私にはまだ早いようです><

で、大須へ移動してPCショップ回った後アーバンでアイマスを久しぶりにプレイ
前回のプレイでイマイチ気に入らないので新規に始める
途中カード切れて店員呼ぶハメにw恥ずかしいったらありゃしねーw
ヘッドホン持ってたので使ってプレイ、オデの時にリズムとるのに便利でしたね。
プレイの流れとか分かってきて面白くなってきたが相変わらずミニゲームに苦戦してます。

楽しんだ後帰ろうと思ったけどw
nagoya02.jpg
マタカッテルヨコノオッサン キリガネエッツウノw
デモ、ネンガンノハルカヲテニイレタ、シカシニテナイキモスル..orz。

今日は刺激的な1日でしたw ノ

コメント

うはー、偶然w
ええ、とらのあなへ初めて入りましたよ、ちょっと興味があったのでつい・・。
某お方の本を確認しただけで買いませんでしたがw

♪apLLnさん
いろんな意味で凄かったですw、入る前に迷ったけど。
GO!>>>>>>>>>て(くどい?w)
昨日はいい勉強になりましたです。

あれ、なぜかこのエントリ見てなかった…。とらのあなとか、随分コアなところに行かれるんですね!><b
アイマスはヘッドフォン必須ですね。恥ずかしいしw 曲にもよりますが、指でリズム取りながらだとほぼジャストアピール決められます。ミニゲームはカメラの向き覚えるのと音ゲーのやつぐらいしかやりませんw 歌詞並べとダンスは難しいっス><

♪Xsakaさん
昨日2回更新したから分からなかったかもね。
とらのあな一回入ってみたかったんですw。

ヘッドホンいいですね、リズム合うと点数高いとは今まで知りませんでした。
歌詞並べムズイですねww悩んでると終わってるし><。
ミニゲーム超苦手ですぅw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

