しん☆がた

20100615001.jpg
開封~。

いろいろ触ってみました。
20100615002.jpg
前使ってたのと大きさを比較。
ほぼ同じ、高さが低いくらいかな。

20100615003.jpg
操作系なんですが前使ってたのはジョグダイアルみたいな感じのぐるぐる回せる奴で操作性が大変良かった。
しかしこれは独立キー、ちょっと慣れるまで大変そうだなぁ。
でもクイックメニューは中々便利。

20100615004.jpg
あと気になったのは三脚用の穴。
端にオフセットされてるのがちょっと、コンパクト三脚だと倒れそうで怖かったです。

20100615005.jpg
とりあえず撮影は週末かなぁ、バッテリーの持ちとか動画とか試してみよう。
楽しみだ。

しかし今やコンパクトデジカメで1400万画素の時代ですか。
あと数年経つと2000万画素とか出てくるんでしょうかね・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング