

moudamepo

20100530001.jpg
能登かわいいよ能登。

^^;



大きな地図で見る
本日はここへ釣りに、伊庭内湖(いばうちこ?)。
琵琶湖と水路で繋がっている湖を内湖というらしいですね。

無事到着、途中迷いましたがw。
20100530002.jpg
でっかい水車が目印。

さっそく実釣、しかし!。
20100530007.jpg
岸がアシ、(ヨシ?)だらけで水に近づけず釣りになりません。
おまけに水がダダ濁り、そういえば田植えシーズンだしなぁ・・・。

早々に諦め彦根に移動を決意。
20100530003.jpg
駅に戻る最中。
街中を流れる水路、小さい水車と鯉が泳いでたりしてなんかいい風景でした。

さて彦根に到着。
20100530004.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン。
藻だらけでオワタw。

海かよw。
20100530005.jpg
今日は天気よかったのに風が強くルアー投げたら真横に飛んでいく状態でしたからね・・。

帰りのし尺西の電車にて。
20100530006.jpg
総統曰く、ダメな奴は何をやってもダメ。

もうワームに頼ってしまいそう・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

