

まったりLFS

放置してたら増えてた。
20100529007.jpg
206があったので入れてみました、ぱっと見はいい感じ。
でも横から見たらタイヤとフェンダー?との隙間がありすぎて萎えw。
あ、Tweakでタイヤ大きくすればいいかも。

20100529008.jpg
さて試乗と思ったらメーターが左にw、ゲームのオプションで左ハンドルに設定したら解決。
あとで右に戻したらちゃんと右にメーター表示されてるやん、意味不明w。

20100529006.jpg
ほか探したらなんとカムリまであった、これは内外装ともなかなか。
つかカムリってまだ現行車だったんですねー。

しかしこれらのMODはデフォカーを書き換える=見た目だけなので性能はデフォカーのままという。
そろそろシングルカーで追加できればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あとは某スレで出てたRevolution Packを試してみた。
まずPhotorealistic Reflections。
20100529001.jpg
デフォ。

20100529002.jpg
Photorealistic Reflectionsだとこうなる。
ツルツルテカテカの美肌に!、すげぇw。

お次はSkies in High Resolution、空のグラフィックが変わるみたい。
20100529003.jpg
デフォ。

20100529004.jpg
たかが空なんてと思っていましたが結構印象変わりますね。
すごく自然な感じしません?。

20100529005.jpg
~♪

今回数種類のMOD入れましたが特に重くなった感じはありませんでした。
でもマルチだとさすがに重くなるかもしれませんね。

あとはエンジンサウンドがあれば最高なんですが、正直デフォのサウンドは・・・。
(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

