

登山でGO!

遠くから某お方が名古屋に来たので突発プチオフ。
20100509001.jpg
ゲーセン行ってするのはやっぱりレースゲーw。
σ(゚∀゚ オレ!! はヘタなので見てる方が楽しいです^^;。

その後、某うさぎさんの折りたたみ自転車を試乗。
20100509002.jpg
自転車だけど普段乗ってるロードバイクと全然感覚が違いますね。
すごくクイックというか真っ直ぐ走るのにも苦労します。
だけど慣れたら面白いかも、琵琶湖で釣り場移動とかにもいいかも。
しかも価格調べたら通販で6k位で売ってる所がある・・・。
購入検討中w。

さてオフ会その後は。

おなかがすいたので食事ということになり選んだのが喫茶マウンテン。
20100509007.jpg
しかし最初行った所は名前は同じで違う店だったという・・・w。

うさぎ号に乗って東へ。
20100509003.jpg
こちらは本物、知る人ぞ知る喫茶マウンテン
店内入るとなかなかの盛況ぶり。

オーダーはお一人様1品以上という事で。
20100509004.jpg
この3種類。
下の2皿は普通(量は多め)のメニューなんですが、上に異様な物が。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
20100509005.jpg
これが有名な甘口抹茶小倉スパ。色がもうスパゲッティじゃないw。
とりあえず一口・・・。
これがなんとも言いがたい味、甘くて温かいw、小倉餡と生クリームがwww。

20100509006.jpg
分担しながらなんとか完食、遭難者ゼロという事でw。

しかし食事終わった直後は問題なかったのですがしばらくしたら何かお腹の調子が変ですよ。


     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  
    |! ,,_      {'  }  
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \   腹ン中がパンパンだぜ
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |

ウホッ!
じゃなくてw。
スパゲッティがお腹で膨れたのか腹パンパンに、写真みればわかりますがかなりの太麺でしたから。
水はあんまり飲まないほうがいいのかもですね><;。


というわけでこれにてオフ会終了、お2人ともお疲れ様でした。
思い出に残る(・∀・)イイ!!オフ会であった。

コメント

かなり突発でしたがTHXでした~
帰りの道中なんとか無事だったようで何よりですw

豊郷小もまわれましたが駐車場満車なくらい人多かったですねー
普通にいい場所だったのでけいおん一色なのがもったいない気もしますw

>apllnさん
お疲れ様でした、無事帰宅できた様ですね。
お2人と別れた後1時間くらいは腹が張りっぱなしで参りましたw。

聖地も周れたみたいですね。
さすが2期放送中、去年行った時はそうでもなかったですから。
やっぱり痛車がイパーイいたのかな?w。

次行く機会があれば近江鉄道もオススメしておきます。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

