さっそく試してみる。
20100410001.jpg
用意したのは外付けのハードディスク。
中身はノートPCから外した余り物の2.5インチ20G、HDDケースは980円くらいの安物。

20100410002.jpg
Xbox360のアップデート後、外付けHDDを接続してみると認識はしてますね(一番下)。
とりあえず大丈夫かな。

と、思ったら。
20100410003.jpg
なんか問題があるみたいですね。
HDDが4200回転と低速だからかな?。

そのまま進めると。
20100410004.jpg
いちおう使えるみたい。

とりあえずゲームを取り込んでみる。
20100410005.jpg
Forza3の1枚目を取り込むのに12分位。
内蔵HDDに取り込んだ時の時間は記憶に無いので比べようがありませんw。

20100410006.jpg
取り込んだゲームで遊んでみましたが内蔵とそんなに変わらないような気がします。
まあForza3自体ロード遅いですからね・・・。

20100410007.jpg
ゲームを取り込んだHDDをPCに接続して中身見てみる。
ファイルシステムはFAT32でフォルダは隠しフォルダになってました。

とりあえず外付けHDDが使えるのはアリガタイ。
でも外付けに使えるのは16Gまでなんですよねぇ、20Gあっても使えるのは16Gまでという仕様。
んー、微妙かも?。

ああ、HDDだけじゃなくてUSBフラッシュメモリも使えるんですよね。
カードリーダーに挿したSDカードとかも認識するとか。
20100410008.jpg
こののUSBフラッシュメモリ16Gモデルも有るし本体から飛び出さないコンパクトさがいいですね。

でも高い・・・(純正HDDが買えそうw)。

コメント

うpデートあったんですねー
USBの外付け使えればなとは思ってましたが,16GBまでかぁ><
純正は250GBで14kくらいなので悩みどこですw

そいやFM3に欧州タイプRなんて入ってましたっけ?w

>apllnさん

久しぶりの大きいうpデートじゃないでしょうか。
ですよねー、使える容量の中途半端さがなんとも。
とりあえず250Gをもっと安くしろとw。

ああ、シビックですが無料のパック?入れたら入ってましたよ。
シビック1台だけなのでパックとは言わないかw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング