

サクラとゆるキャラとボウズ。

20100404001.jpg
ちょっと彦根(滋賀県)までお出かけ。

彦根城にて。
20100404002.jpg
ここはまだ桜咲いてない。
岐阜はほぼ満開だったのですがお隣の滋賀はまだまだこれからかな。

20100404003.jpg
終了のおしらせ。
ひこにゃんなんとかしてー!。

まあ今日はお城や花見に来た訳じゃないのです。

久しぶりに釣りに。
20100404004.jpg
ここは真冬でも釣れる事で有名な旧彦根港、人気スポットなだけあって釣り人も多かった。

どんな感じかなと水面覗いたら。
20100404005.jpg
見辛いかもしれませんが中央にでっかい鯉が、ライギョも1匹見たなぁ。
しかしウィード(藻)がもじゃもじゃ過ぎる。

20100404006.jpg
噂は聞いていましたがこれ初めて見ました、いわゆるリリース禁止。
釣ったらこの中にポイだって><;。

さて、釣果は?。
20100404007.jpg
アタリは一度も無く竿が曲がることなく終了!。
ギル(ブルーギル)さえも釣れませんでした・・・。

うーみーはーひろいーなーおおきーなー><;。
20100404008.jpg
海じゃねぇw。
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ。

ションボリ(´・ω・`)帰路へ。

さて、彦根といえばひこにゃん。
20100404009.jpg
ひこにゃんグッズをゲット。
ケータイ待受け画像はひこにゃんだったりするw。

ゆるキャラの代表ひこにゃん。
一方地元岐阜のゆるキャラといえば。
やなな
うながっぱ
岐阜に住んでても知りませんでした^^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

