買い物だが・・・。

010801.jpg
XBOX360用にヘッドホンが欲しかったので大須へ
アンプを持ってないのでボリューム付きのヘッドホン探したんですが
良さそうな物が無くていろいろ見てたらコレを見つけた。
まあwin用なんですがvol付いてて軽いのでこれに決定
音質はこだわりなしwマイクも付いてるしVCもおkw。

右に何か写ってますがw

010802.jpg
GWでガチャガチャのコーナーに有るの発見してしまって
勢いで買ってしまったw。
左・雪歩 右・真かな

010804.jpg
組み立てて撮影、とりあえずPCの上に置いとくw
ゲームの感じとかなり違うようなw。

どんどんぬかるみへはまってるww
フィギュアまで買っちゃったよ・・・('A`)。

010805.jpg
もう一人追加

010806.jpg
なんでスコップ持ってるのw

コメント

僕は360発売当初に買ったのでヘッドセット付きでしたね。普通のプラグだから専用じゃなくても繋げられるんですね。

アイマスのガチャフィギュア出てたんですかw まこちん欲しい~!しかし限定版とかCDとか同人誌とか買わないとまだまだぬかるみは浅いのですwww

♪Xsakaさん
マイクのほうのプラグを変換プラグ作ってコントローラーに挿してみましたが反応なしorz。
まあヘッドホンとしては使えそうなんでよしとしようw。

真が持ちキャラですか?、お送りしましょうか?w。

昨日ゲーマーズというお店にも入ったんですが、うわぁって感じでした
まだ浅いようですw

すさまじい堕ちっぷりだw

♪Ragさん
生暖かい目で見守ってやってください orz

ちょw マイク使えないんですかw

真は持ちキャラなので大事にしてやってください!(今アーケードでは浮気中><) ピンキーみたいなフィギュアは持ってます!><

ゲーマーズは近所にありますが、僕でも引くので大丈夫ですw

♪Xs@k@さん
社外品でも使用できる奴あるらしいので賭けてみたんですが無理そうです。
ピンアサインが分かればいけそうなんですがw。

とりあえずフィギィアPCの上に飾ってますw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング