

サクラサク。

春分の日ってことで?サクラ咲きましたよ。
20100321001.jpg
といってもまだまだ大半がつぼみの一分咲き位ですが。
もう少し暖かくなれば一気に咲き始めるんでしょうね。

おっと、桜を撮影していたらバス乗り遅れそうに。

走ってなんとか間に合いましたが11自発のバスが来ません・・・。
20100321002.jpg
この後バス来ましたがなんと40分以上の遅れ。
原因は市内で開催されていたマラソン大会らしい、カンベンして欲しいわ><;。

結局1時間近く遅れて名古屋到着。
20100321003.jpg
朝、黄砂がすごいとかラジオのニュースで聴きましたがそうでもない?。

と思ったら。
20100321004.jpg
こりゃスゴイわw、洗車乙ですwww。
(人の車勝手に撮ってサーセン)

20100321005.jpg
昨日あんなに暖かかったのに今日は北風ピューピュー吹いて寒かったですね。
最近寒暖の差が激しすぎるわ!。

皆様も風邪引かないようにお気を付けをー。

さて。
20100321006.jpg
pgr。

劣化アイマスだと思って買ってなかったけど。

なんだこれw、酔うと歌い方変わるんですね、面白w。

とりあえずツンデレちゃんから攻略したいと思うちょります^^;。

コメント

オイラ知らなかったのですが、気象庁の桜開花宣言て今年ないのですね。
「春だ~」っていう目安がないようで寂しいような
桜前線の北上が待ち遠しいかぎりです。
この前の砂嵐でいまだ車が砂埃だらけです(´・ω・`)

>Greenさん

調べたら開花予想とか気象庁は撤退したらしいですね。
これからは民間の予想をあてにしなくちゃいけないみたい。
予報士によってバラバラだったりしてねw。

やっぱり東北だと桜はまだまだなんですね。

こっちも咲き始めたのはいいのですがここ3日位雨が降り続いて寒いです。
まあ桜が長く見れるからいいかもですね。

黄砂って日本じゅうなんですね、遥か遠くから砂が飛んで来るってのもスゴイなぁ。
しかも変な物質がまじってそうで怖い(´・ω・`)ス
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

