迂回。

釣行は今週お休み。
まあ結局は名古屋へお出かけなんですけどね。

高速バスに乗るためいつものバス停に向かう。
で、バス停に到着したら張り紙がしてあるんですよ。
20100221001.jpg
迂回運転とかマジすか><;、聞いてねーし><;;;;;。

迂回のバス停に向かおうにも時間はもう間に合わないので諦めて岐阜廻りの路線バス使って行くことに。
マンドクサ(´A`)

トボトボ歩きつつバス停へ向かう、どうやら工事はこの辺でやってる模様。
20100221002.jpg
我が町のメインストリート本町(名前だけかもしれない)。
少し前までアーケードがあったのに最近取り払っちゃってスッキリしましたね。

アーケードがある場所はまだ残っててこんな感じ。
20100221003.jpg
昔はいっぱいお店がある通りだったのに郊外の大型ショッピングセンターが出来てからどんどん商店が無くなってる様な・・・

最近はこういう場所が多いんじゃないのでしょうか。

さてこちらは名古屋
20100221004.jpg
人も車も地元とは大違い。

20100221005.jpg
2週間ぶりの大須。

巡回終了。
20100221006.jpg
これで18時前だから一頃と比べて日が長くなりましたね。
昼はポカポカだったし春はもう近いかな~。

そして帰りは人身事故で電車が遅れてギューギュー詰めの車内に押し込まれました。
とにかく移動がツイてない日だったなぁ~。

さて。
20100221007.jpg
また某動画サイト見て面白そうだったので購入。
最近はこのパターンばかりだなw。

メンチビーム!。

コメント

シャッター街すか~。
こちら、仙台の中心街でも起きております
駅前の一等地のテナントに古着屋さんが入ってるとか、
アーケード街が只の通りすぎる道になってるとか、
オイラもたまに通り過ぎるのみですが、なんか寂しいっす。
これも地方ゆえなのでしょうか。

ps
ん~、そのソフトは知らんですw

>ぐりーんさん
シャッター街というかもう諦めて住宅にした所も目立ちますね。
仙台って大都会じゃないですかね?、地方ってw調べたら100万都市じゃないですか!。
そんな都会でもやはり郊外大型店の影響はあるんですね。
いろいろ寂しいですよね・・・。

喧嘩番長ってニコ動に動画あって、なんかお馬鹿な感じが面白そうでついw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング