

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

少し前に入手して放置してたPS2版のF355チャレンジ。
20100204001.jpg
ここのところGTA4漬けだったのでやっとプレイできた。


20100204002.jpg
基本DC版と同じかな?。

20100204003.jpg
PS2のD端子出力でPV4を使ってキャプチャしてますが意外に綺麗(30フレームになっちゃいますが)。
まあDCならVGAアダプタ使うともっと綺麗ですが^^。

しかし・・・。
20100204004.jpg
これはひどい、アナログスティックが使えないとか。
というか左スティック(ステア)は使えるのにアクセル・ブレーキ用に右スティックが使えないという酷い仕様。
デュアルショック2は感圧式ボタンみたいですがこのゲームはデジタルっぽいしお㍗る。

てことで。
20100204005.jpg
無理><;。

お蔵入りケテーイ。

コメント

コメント、お久どす~。
何故かSEGAネタに反応するオイラであります。
前回はエアダンだったと思うのでありますが…。
流石に、これは酷いです。ゲーセンの3画面筐体を知る身としては酷い劣化ですよね。ドリキャス版を持ってましたが、ハンコンの遊びが酷かったのと、アクセルとブレーキがパドルで操作するのが酷かった覚えが有ります。(この辺からコクピに、はまったきっかけであります)
何はともあれ、オイラのレースシムにドップリ浸かるゲームだったことに間違えないのです。
コンシューマでフェラーリの出てくるゲームとしては貴重な存在だと思うのですが、どうでしょ?

すませ~ん、まとまりせんorz

>Greenさん
どもども、お久しぶりです。

>SEGAネタ ^^:
DC版はある程度楽しめましたがやはりあのコントローラーが・・・。
トリガーは良かったのですがスティックがクイック過ぎて辛かったですね。
ハンコン購入も考えましたがやはり置く場所無くて諦め。
つかDCのハンコンはそんなに酷かったんですねw。

>コンシューマでフェラーリの出てくるゲーム~
ですね、しかもF355ってのが(・∀・)イイネ!!、今でもF355は大好きですから。
そいやPS3でフェラーリのゲームがあったようなw。

私がレースゲームハマるようになったのは多分バーチャレーシングからかな~
近くにあったゲーセンでずいぶんと遊びました。
あ、PS2でVR出てましたね、探してくる!。

私もまとまってないから(・ε・)キニシナイ!!
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

