

久々にやるよ。

うわさのハンバーガー、美味しいらしいのでお昼に食べてみました。
20100118001.jpg
ボリュームはある、しかし個人的には塩辛かった、びみょ~。
ハンバーガーでお腹いっぱいになってセットのポテト食べるのに一苦労、740円は意外に高かったなw。

さて、何年か振りに近鉄で移動。
20100118002.jpg
ここ来て思うのは名古屋だけど関西の雰囲気がするのは私だけ?。

で目的地は。

到着。
20100118003.jpg
急行乗れば次の停車駅な蟹江。

目的は釣具屋さん。
20100118004.jpg
何年ぶりかの訪問、以前結構通ってました。

今回はリール入手。
20100118005.jpg
久しぶりにルアー釣りに手を出してみようと購入(5k)。
ターゲットはメバルとかアイナメといったロックフィッシュ(根魚)、ちなみに海でルアーは初めてですね。
本当は地元で釣れるバスがいいんですがいろんな意味で釣り難くなってきてるので・・・。

しかし昔エントリーモデルだったバイオマスターとかアルテグラとかが1万超えててびっくりした。
まあ今回買ったのは一番下のモデルだったけど触ってみてこれでも充分かなと。

てかまだロッド(竿)が決まらない、店に良さそうなのがなかったんですよね。
ということでまだまだ道具選びは続く。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

