

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

しばらく放置してもう大丈夫かなぁ、とログインを試すも。
20091114001.jpg
おわった><;・・・。

かとオモタw。

今までいろいろと調べて試したりしても全然駄目で諦め状態・・・。
某スレにも入れない人がいてクリーンインストールしたら治ったとかあったので私も試してみたけどアウト。
そこで出てたのがオンラインキーの事、前回インストールした時入れた記憶が無い。
今回GTLをインストールし直したときも入力求められなかったんですよね。
?_?。

で、ちょっとしたヒラメキ(根拠なし!)。
20100109002.jpg
入れないPCでデジ鯖立ち上げてオンラインキー覧にキーを入力、そのままデジ鯖をスタートさせてすぐ終了。
GTLを起動してみたら・・・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 。
20100109001.jpg
ロビーに入れるようになりました。
しかし入れなくなった原因がよくわかりませんね。

とりあえずGTLで遊べそう、ヨカッタヨカッタ。

コメント

ヤッター オメです!
何気にNewトラックもあって立てたいのですが,2ch規制が長すぎる><
アルガルベが重めだけど出来いいんですよねー

復活おめでとうございます。
最近、鯖も人も少なくなって寂しいGTLですが、一番面白いのは
やっぱりこれですよね。
また20台以上で走れる日がくればいいな と思ってます。

自分も暇なときに鯖立てようかと思うんですが、
なにせ低スペックPC1台しか持っておらずhost鯖で10人くらいが
限界かと・・
dedi鯖用に1台ポチろうかと思うんですが、どのくらいのスペックが必要なのかわかりますか?

たとえばpen3 のノートPCでもいけるんですかね?

連投すいません。
今日からblog始めてみました。
ttp://k9jp.blog110.fc2.com/
リンク張らせていただきたいのですが。
よろしくです

>apllnさん
なんとか復帰できました。
新トラック増えてますね、ここのところNo-Gripは全然見てませんでしたからw。
2ch普段ほとんど書き込みしませんが告知の時に規制されるともうね><;。

>k9jpさん
ありがとうございます。
ひさびさに遊んでみましたがやっぱりGTLいいですね。
鯖の件ですが以前寝不足さんがGTL最初に立ててた時はPen3のデスクトップPCだったような。
それでも12~3人は入れた気が、GTLスレの過去ログに載ってるかもしれません。
あとデジ鯖立てると分かりますが鯖に1人入った状態でもCPU使用率が100%になります。
ノートPCだと熱的に厳しいかもしれませんね。
まあやってみないと分かりませんので1度やってみるとか?。
鯖官やってみるといろいろ面白いですよ、苦労もしますがw。

ブログ開設おめでとうございます。
こちらこそありがたくリンクさせて頂きます、これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

