

買いm@ster

360-01.jpg
やっと買いました、コアシステム(2本ゲーム付き)を選択
通常版はドライブが五月蝿いと聞いていたので、でもこの選択間違いだったorz
安かったのでコアシステムにしたのですがHDDもメモリーカードも付いていない為に
ゲームのセーブできません、ドライブも結構な音でビックリ
360-02.jpg
このオプションを追加購入。
PCモニタあればVGAアダプタは必須ですね、HDDも便利。
バンドルのPGR3とN3は放置~w

一応突っ込んどくかな、Ragさんも言ってたけど
360-03.jpg
ACアダプタデカ杉だろw
あとは本体の重さ、割と近所のショップだったので歩いて行ったので帰り重くて泣きそうにw

早速デモとか落とす
久々に15inCRT使ってみた
360-04.jpg
アイマスムービー。くどい?wでも見てしまうwww

360-05.jpg
TDU。
これも目的の一つ、PC版も来月発売の様ですね。

360-06.jpg
色は選べないのかな?

360-07.jpg
海行ったり

360-08.jpg
街中マターリドライブ出来るのが良いですね、でも30FPSかな?
こういうゲーム好きなんですよね、GTAみたいに人轢いたり出来ませんがw。
昨日やってて気付いたんですが外人のVCが聞こえたのでマルチ対応デモだったのかな?

360-10.jpg
る~みさんがレポしてたのでR6Vもやってみました
でもコントローラーじゃムリですね、全然移動もaimも出来ません
マウスとキーボード使いたいですねUSB有るのに無理なのかな。
箱○ではFPSは無理か、R6Vかなり面白そうなんですけど
あきらめてPC版買うしか無さそうです

そういえば使ってて気になるのは
360-09.jpg
ココから出てくる排気がやたら熱い、夏とかおkなのかなぁ?。

感想、思ったより遊べそうです、今デモ落としまくってます。
後は25日待つだけだw、でもブツが来る予定は27日らしいorz

コメント

買いましたか!しかしなぜコア>< あとACアダプタが大きいんじゃなくて、むしろあれが本体で、皆が本体と呼んでるのは単なるドライブケース&デバイスアダプタですから!

TDUはPC版出るんですね。別にパッドでもいいようなゲームですがPC版にしようかなぁ…。

R6Vは重いらしいので、逆に360版買ってキノコAimに慣れようかと思っております(一応HALO2はやったので)。

ACアダプタが本体だったのか!!
本体っぽいのが実はオプションで本体は別にあるとかそんなゲームがありましたね

コアシステムとHDD買ったんすねー、そしてまたアイマス動画w
自分は聞きすぎで歌詞覚えてしまいました
ローディさんも歌詞は当然頭に入ってますよね?w

PGR3はスーパーカー好きなら結構楽しめると思います
自分的にはヒットでしたね(収録車的な意味で、他は・・・w

ドライブの音すごいっすよねぇ、PC用のドライブの全開速度並の音でびっくりですよ

>Xs@kaさんw
コアのバンドル品に釣られてつい・・・。結局投資が増えちゃいましたw。
なるほどアレが本体なんですかw、そういう考え方もありますねw。
TDUのPC版 I Feel Groovyで予約受付してますよ、私はどっち買うか悩み中です。
R6V面白そうなんですよね、でもPCじゃ重そうだし360は操作性の問題もあるし・・・。
悩みますねw

>Ragさん
Ragさんも洗脳されてきましたね~w
アイマスPV見てると歌詞覚えちゃいますね、サントラも買いそうで怖いw

PGR3少しプレイしてみました、リプレイがかっこいいかも。
やたらスリップが効くのも面白い、チョットやりこんでみるかな~。

デモやってるときは静かでいいけど、光学ドライブ回りだすと凄いねw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

