

しわす。

あっという間に12月。
12月といえば師走、師走といえば大掃除。

最近この手のチラシをよく見るようになった。
ウチにも使わなくなった家電がいっぱいあったので利用してみました。
20091212001.jpg
出したのは。
ビデオデッキ、オーディオ(カセット、CD、アンプ、チューナー、レコード)
ノートPCx3、デスクトップPC、プリンター、MIDI音源x2.

全て無料で引き取ってくれました。

回収場に居た管理してる方に聞いたところ回収した後中国へ持っていくらしいです。
特にプラスチックとモーター類を回収するとのこと。
鉄や基板から出る希少金属が一番の目的かと思ってましたがそうでもないみたい。

まだ捨てる物があるからまた行ってみようかな。
あとCRTが2台・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

