

やっぱりだめぽ

サブPCを新しいマザーに変えましたがどうもだめぽ

症状は。
Windows読み込みのバー(ピロピロする奴)が途中で5秒くらい止まる。
スタンバイモードに移行出来たり出来なかったり(録画用にも使うので致命的)。
デスクトップ画面の色がおかしくブラックアウトしたり点滅したり。
上の症状はディスプレイの電源を入れ直すと治る、これはディスプレイとの相性かも。

仕方ないので手持ちのHD4350を追加したら表示関連の症状は解消。
熱源(消費電力)は増えるけど仕方ないか。

20091209001.jpg
古いの(G31)
す、隙間が無い。

20091209002.jpg
新しいの(G41)

PCI3本あると余裕あるしこれは(・∀・)イイネ!!。

しかしPCI-EXスロットがx16形状でx4動作というオチが><;。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

