

何枚目?。

北風ピューピュー。
20091206001.jpg
いかにも冬の空。
ここのところ暖かかったので身にしみる寒さ。

さて。
20091206002.jpg
今年も始まりやがったな、この下はリア充達がイパーイ・・・。

俺は今年も一人だぜ!_ノ乙(、ン、)。

本日の収穫。
20091206003.jpg
PT2用に分配機。
せっかくのダブルチューナーだしね。
減衰がどれくらいあるか知らんがw。

サブ用にマザー購入。
20091206004.jpg
GA-G41M-ES2H
MicroATXでPCIスロットが3本ですよ、これこそ私の欲しかったレイアウト。
最近のマザーは一番上にPCI-ex x1が存在するマザーが多いけど個人的にx1は使いませんからね。

あとHDMI出力が有るのも魅力の一つ。
G31使ってましたがアナログ出力はボケボケで使えなかったからこれで解消すればいいなぁと。

しかし今年サブ用に何枚マザー買ったんだろ。
たぶん3枚、しかも全部手もとに無いという、売って買っての繰り返し。

来年もこんなだろうなw。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

