スポンサーサイト


ABC! ABC! 

 昨日はGTLマルチ直前元旦に会えなかった友人から電話があり遊びに行く
とりあえずゲーセンにw、3x歳になってもゲーセン行き過ぎw
基地のある某市のゲーセンへ
最近のゲーセンはパチンコ屋か?て感じがしますね、ココも多かったです。
パチスロでエロビをゲット(2人で8本w)して飽きたので、店内みてたら
アフターバーナーの新作発見!AfterBurner Climax 略してABC?
結構前に出てたみたいだけど初めて見た。  
abc.jpg

コイン入れてみたらクレジット音が昔のABそのままで感動
シート座ってベルト締める(締めないくても金具だけはめればOKかも)
久しぶりのムービング筐体に感動!
で内容ですが画面は綺麗なんだけどスピード速くて訳分からないです。
歳喰って反応落ちてるのか?w。

次はバトルギア4を、このシリーズ好きなんですよね、仁Dはチョットねw
新しくドリフトモードが追加されててこのモードばかりやってました。
ネジコン派の私なんですがこのハンコンいいなー。
ブレーキ結構重くてコントロールしやすい感じ。
一番デラックスな筐体だとクラッチ+6速のHシフトらしいのでプレイしてみたいですね。

その後漫喫行って仁D読んでない分を読破して帰宅
3時頃帰ってきたけど以前の正月と比べれば早く帰るようになったなぁと。
昔は徹夜がデフォだったのに・・・歳(ryw

家帰って某掲示板のAfterBurnerClimaxスレを見たら全然盛り上がってないw

友人F乙でした ノ

コメント

エロビw

ABCおもしろいですよねー
ACみたいな要塞ステージあったりするし
ただやっぱり反応いりますねあれは、いつのまにかミサイルくらってたりしますw

BG4はすごいことになってますね、いつも人がやっててできません
クラッチ付きのレゲーはあまりないんでおもしろそう
でもキー購入>チューン地獄がw


こちらもリンクしておきましたー

>ragさん

ABCはリアルじゃ無いけどスピードあって面白いですね。
私は、目がついていけませんが><

BG4はいいですね、地元は全然混んでなくてすぐプレイできますね
その点田舎はありがたかったりしますw
このゲームも金喰いかもしれませんねww

リンクありがとうございました、これからもよろしく ノ。


非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

