スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットw

MONA8.jpg
ゲーセンのパチンコやってこの景品と交換
8頭身モナーで合ってるのかな?キモイですwww

mona8-2.jpg
みんなのものってw許可とかやっぱり要らないのかもねwww
しかしキモスw

コメント

うおーこれ良いじゃないですか。
なんか懐かしいAAですけどww

これって勝手にぬいぐるみにしちゃった系なのかな?
プライズ物は勝手に作っちゃう事が多いみたいだし
そのゲーセンでしか見ないってアイテムもあるそうです。
のまねこ問題もあったし、これは明らかにww

ゲーセンは大須かなー?
明日、行けたらチェックしたいと思いますが
また寝すごしてしまうかもww

>るうみさん
違う画像アゲました
こういうの許可無しでやってるみたいですね、メーカーとか書いてないし。
みんなのものだからおk?w

これ地元のゲーセンですよ、同級生と遊びに行って捕獲しますた。
大須混みそうですね、目的ははアイxxですか?w
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。