期待のゲーム。

20091002001.jpg
カエル顔だなぁ~^^;。

Forza3の体験版がシルバーでも出来るようになったのでやってみました。
20091002002.jpg
体験版のコースは1つ、対CPUのレースモードは2周なのでレースはあっというまに終わります。
あとタイムアタックモードがあるみたいですね(要Liveサインイン)。

20091002003.jpg
壊れっぷりは相変らず。

コクピ視点があるのは良いですね。
20091002004.jpg
新たにドリフトモードも。
なんかPGRみたいね、Kudosを稼げってか。

やっぱカエル顔。
20091002005.jpg
Forza3、22日が楽しみだ。
Forza2みたいにまた皆でマルチできるといいなぁ。

おっと、そうそう。
20091002007.jpg
内蔵HDD、いろいろ消したのですが残り6.8G・・・。

Forza3は2枚組みとか、このままだとインスコできない。
20091002006.jpg
アイマスの2タイトルが容量食いすぎなんじゃあああああぁぁぁ><;。
なんかカタログデータがかなり容量とってるみたい、消すに消せないし困った。

MSさん、120GHDD値下げしてください、おながいします・・・。

コメント

Re: 期待のゲーム。

あ、できるようになったんですか。情弱の僕にはありがたい情報でした。やってみます^^b マルチはすぐ飽きるだろうから、とりあえずレッドリングでもらった一ヶ月無料券でw

昨日シルバー解禁だったみたいですよ。
レッドリングで一ヶ月無料ゲットってのも複雑ですがまあ良心的ですね^^;。

また痛車収集作業が始まる・・・。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング