

銀週間はオフ会へ。

朝6時、東京着。
おはようございます。
20090922002.jpg
ほぼ徹夜状態で降車、夜行バスで相変わらず寝れません。
安さと行動できる時間の長さは魅力なんですがね・・・。

今日はオフ会で上京、集合時間は13時なので時間があまりまくりんぐ。
20090922003.jpg
てことで前回(1ヶ月前)に行けなかった場所へ行ってみる。

北へ向かう、眠いけど旅行気分がサイコー。
20090922004.jpg

               \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
↑コレがやりたくて途中で電車降りましたw。
しかし都会はすぐ次の電車が来るのがホント便利ですね~。

20090922005.jpg
いろいろ乗り継いで1時間半位、鷲宮到着。

歩いていると・・・。
20090922006.jpg
^^;。

行き先は。
20090922007.jpg
鷲宮神社、境内は思ったより広かった。

境内散策、歩いてると砂利の音が心地良かったり。
20090922008.jpg
ココだけだろうなぁ、カオスな絵馬(痛絵馬?)。

おみくじを引く。
20090922009.jpg
大吉ktkr♪、良い事ばかり書いてありますねw。
もちろんお持ち帰り~。

これで聖地2箇所目、次は京都かな?w。

お次は都内へ戻り、おのぼりさんモード。
20090922010.jpg
ちょっとした用事があり新宿へ。

20090922011.jpg
新宿にもちょっとした電気街があるんですね。

時間有ったのでついでにアルタ前にも行ってみた。
20090922012.jpg
ここで笑っていいともをやってるんですね。
田舎モンなので一人でついはしゃいでしまったw。

さて、集合場所の秋葉原へ移動。
20090922013.jpg
先月来た時より人出が多かったような。

Xsakaさん、apllnさん、Roomiさんと無事合流、オフ会という名のアキバ巡りへ。
kenny39さんが来られなかったのは残念><;。

ゲーセンでもやっぱりレースゲーム。
20090922014.jpg
Roomiさん VS apllnさん、隠しに使ってる素材、特に意味はありませんw。

さて、このあと今回オフ会のメインイベントだった伝説のGTLerことoboさんところのobo cafeへお邪魔したわけですがなんと私のカメラ絶不調。
使えたり使えなかったりと酷い有様、てことで画像はございませんorz。

そのoboさんの所ではカレーとコーヒーを注文、大変美味で満足!。
ごちそうさまでした~。

名古屋から新幹線で来たRoomiさんのタイムリミットが迫って来てあわてるw。
20090922015.jpg
ノシ。
時間的ヤバかったけど間に合って良かったですね。

同じ地方なんだけど私は帰りも夜行バス。
朝6時頃の名古屋。
20090922016.jpg
また寝れなかったorz。

その分地元に向かう路線バスで意識不明になりそうでしたw。

移動はしんどかったけどオフ会楽しかった~。
また機会がありましたらよろしくお願いします(春以降がいいなw)。

オフ会参加の皆様お疲れ様でした~。

コメント

乙でした。結局バス寝れなかったんですか^^;
oboカフェも猫耳の写真もねぇ…w 午前中はのんびり都心巡りができたようで。つぎはそちらの地元で!><

>Xsakaさん 
今回行きも帰りも一番後ろの席だったのですがエンジンの音と振動が><;。
メリットはリクライニングのみでした^^;。
カメラは午前中そこそこ元気だったんですが・・・、もう窓から投げ捨ててやろうかとw。

次は名古屋オフ?、特に何も無いんでやめといたほうがいいと思いますw。

Re: 銀週間はオフ会へ。

遠路はるばるお疲れ様でした!

名古屋オフ?
伊勢神トンネルなんていいと思いますよ?(笑

> おぼさん
どもども、この間はおじゃましました。

伊勢神トンネルですか、もちろん夏の夜ですよねw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

