携帯持ってウロウロ。

8月頭から酷い体調が続いていましたが、おかげ様でほぼ完治。
しかし約一ヶ月かかるとは・・・。
治って分かる健康体の素晴らしさ。

でもこれからは新型インフルに注意しないと、コワイコワイ。

※画像サイズ間違えててうpし直しました※

さて、今日は名古屋行ったついでに新しく導入した携帯のデジカメ機能テスト。
適当にパチパチ撮ってみました。
20090831001.jpg
大名古屋ビルヂング。

20090831002.jpg
ど祭りやってましたわ。

20090831003.jpg
とある店先に有った名古屋弁表?、聞いたこと無いの有りますね(私は岐阜人)。

20090831004.jpg
今日は暑かったι(´Д`υ)、白川公園の噴水が涼しげ。

20090831005.jpg
大須着、今日の人出は普通だったかな。

20090831006.jpg
MJ4の咲モードでやっと4回勝ち抜き(咲のキャラ同時3人対戦&メイドコス)

20090831017.jpg
なんかいつの間にかこんなの出来てましたわ。

20090831008.jpg
帰りも名駅から。

携帯のデジカメ機能は思ったより使えそうな感じ、PCで拡大してもそこそこ見れます。
しかし家へ帰って気づきましたが画像のファイルサイズが800万画素にしては小さい(1Mくらい)
600万画素のコンデジでも4Mくらいにはなるのになんか圧縮でもしてあるんでしょうかね。
謎w。

さて。
20090830009.jpg
携帯の画面保護フィルタとトラベルピロー(枕)買ってきましたわ。

この枕さえあれば夜行バスで寝れる!。


寝れるハズ・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング