

夏終了。

さて、東京へ遊びに行ってきました。
心配だった東名高速もこの日に開通したらしく定刻の10分遅れで到着。。
20090818002.jpg
あれだけのダメージ受けた道路を短い期間で修復してしまう日本の建設技術は凄いなぁ。

しかし相変わらず夜行バスで寝れない私、どうしたものか・・・。

思ったより?早く着いちゃったので行きたかった某聖地へ向かってみる。
京浜東北線に乗って北へ。
20090818003.jpg
7時くらいに某X氏からメールがあり、某イベント入場者が多そうだからサークルチケットで入った方が良いとの事。
悩みましたが切符捨てて引き返すことに。
東京駅まで戻り、駅前から出てる急行バス乗ってビッグサイトに着いたのが8時半頃。
コンビニ前でX氏と無事合流、サークルチケットを頂いて無事入場、ありがたや~。
開会前の雰囲気も味わって貴重な体験もできました、引き返して正解でしたね。

ビッグサイト。
20090818004.jpg
コスプレ広場?から撮影、この時点で12時半頃ですがまだ入場の列が絶えません。
過去最高の来場とかありましたね、やっぱりすごいなぁ。

はい、コスプレ!。
20090818005.jpg
^^;。

移動時間が迫ってきたのでX氏の所へ戻る。
20090818006.jpg
帰りにおみやげもらいました、新刊売り切れだったそうでよかったよかった。
ありがとうございましたm(__ __)m。

さて、移動先は秋葉原。
20090818007.jpg
大変お世話になってるGreenさんとapllnさんに会いに来ました。

まさかのドクペオフw。
20090818008.jpg
初めて飲んだけど結構口に合いました、フルーティでおいしかった。

3人で19時頃までアキバ散策して別れました。
20090818010.jpg
初アキバ楽しかったです!。お2人ともアキバに詳しかったのでいろいろ勉強になりました。
しかし私は20時30分頃までアキバに居ましたよ・・・。
というのも帰りのバスの発車時間が23時40分なのでやる事無くてねぇ~。

東京駅へ移動してお腹すいてたから地下のラーメン行ったらどこも人並んでるし。
どうやらコレ⇒東京ラーメンストリートだったらしい。
一番空いてた塩ラーメン専門店でラーメンを食す。
20090818011.jpg
食事後、それでもバス発車までまだ2時間もある・・・。

その後あんまり記憶がないけど何とか帰ってこれた。
20090818012.jpg
朝日が異常に眩しい。

収穫。
20090818013.jpg
わざわざ秋葉で買うもんじゃないですがついでに買ってきちゃったw。

arkのG25はマウスが見当たらなくて結局遊べなかった、rFに眼鏡が入ってたのはびっくりしたけどw。
あと、アソビットの澪店員は良かったなw、すばらしいぞアキバ!w。

しかし帰った後まだ疲れが取れないんですがなんでしょ、オッサンになったせいでしょうか(´・ω・`)。

コメント

レポ乙です。コスプレ!おい!^^;;;;;;;
ドクペ飲まされてたんですかw 薬っぽいと好き嫌いが分かれますが僕は大好きです^^
アキバ混んでるかと思いましたが楽しめたようで何よりです。今度はメイド喫茶でも体験しましょう^^^
昨晩は睡眠不足でウトウト、チャットしながら死亡しててサーセン(^-^;;;

先日はお疲れ様でした。
あれっ何か写真が変わってます?
オイラは全くもって問題無しだったのですがお気遣いさせてしまったでしょうか。もっと早くコメントするべきでした。すみません

しかし、この日は天気も最高~!
ほんと楽しかったですね。
また機会があったらよろしくお願いします

随分時間が立ちましたが、大音量で掛かっていた
「萌え萌えキュゥ~ン!」
が未だに脳内再生されるオイラでしたw

>Xsakaさん
乙&お世話になりました。
コスプレ写真はどうも良いのが無くて・・・、サーセン。
初ドクペでしたが私は美味しいなと思いましたね、こちらでは売ってないらしいので次回行ったらまた飲む!w。
アキバ混んでましたよ、しかし大須とは比べ物になりませんね、でもまた行きたいw。
メイドさんはそこらじゅうに立ってましたね、次回x氏のお気に入りメイド喫茶へ連れてってくださいw。
私もいまだ疲れがとれなくてヘロヘロだったりします、夏バテだったりしてw。

>Greenさん
どもども~お疲れ様でした。
こちらこそすみません、隠して撮ってたのでちょっと悪いかなと思って削除させていただきました。

楽しかったですね、もう少し時間があればと思いました。
またドクペオフでもやりたいですね!w。

やはりアキバってすごい所だなと思いましたね、今度大須行って落差を味わってきますorz。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

