

予定は未定・・・。

発病?から1週間経ちましたが、やっと8度台の熱も下がり体は大分楽になってきました。
こんなに発熱が続いたのは初めてかもしれません、1週間とにかく辛かった><。
ポカリやらゼリー飲料ばかりの食事だったので体重が3kgも減りましたよ(嬉しくはないねw)。

さて、世間ではお盆でございますね、夏のレジャーシーズン真っ盛り。
てなわけで私も旅行へ行きます~。

ちょっと前に購入してた東京行き夜行バスのチケット、出発は15日の夜。
20090811002.jpg
目的はもちろんコミケ お、お台場ガンダム見に行くんです!。
あとは前回行けなかったアキバ行ってみようかなぁ・・・。

しかし体調がいまいち不安なのでダメそうなら土曜に払戻し行ってきますorz。

コメント

3kgで済むとは、普段摂生してる証拠ですな。

つか来るならチケット渡しますよ!夏に一般で並ぶのはヤバイ>< コミケの日にアキバ行くなんてのはもっとヤバイ><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、東京ですか。
15日の夜ということは16日のお昼には、いらっしゃるのでしょか。
僕も時間があるので行ってみようかな、
先ずお体を大切にして下さい。
ではでは~

>Xsakaさん
お気遣いありがとうございます。
午前中に他の場所行って午後から参加予定なのでチケットはいらないです。
まあ夜行バスが地震の影響で4時間くらい遅れる予定なので・・・。
夜IRC逝きます~

>Green_xtlさん
おかげさまで体調は大分良くなりました。
16日朝到着予定ですね、多分遅れるけどw。
どうやら某お方も来るらしいのでGreenさんも参加なら皆でオフ会出来るのかな??。
さてどうする?w。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

