

レースマルチ。

レースマルチ、ぼちぼち参加中。
5月頃から全然プレイしていなかったわけですが。
20090801001.jpg
GTREvo、WTCCクラスは面白いね^^。

お次はrF。
寝不足さんで開催してた頃は全然参加出来ずに終わってしまったETCC。
またYOUNGMAN鯖さんで開催される様なので参加してみました。
予選は13番手くらいだったかな、まあいつものポジション?。
1ラップ目。
20090801002.jpg
アッー!。

20090801003.jpg
:(;゛゜'ω゜'):ピクピク 。

気をとりなおして。
20090801004.jpg
納豆の人が見えたので頑張って追いかけます。

駄菓子菓子。
20090801005.jpg
なんとガス欠(´・ω・`)。
2ヒート目にセット変えて無かったのが駄目だったみたい。
普段2ヒートレースしてないと忘れますね・・・。

ETCCは来月からシリーズ戦が始まるみたいなので参加してみようと思ってます。

最後GTL。
20090801006.jpg
ズルズル滑るけどこれが一番しっくりくるような気がする。

しかしどのレース参加しててもレース勘?が落ちてることを実感。
後ろや周りキョロキョロしすぎでどうも落ち着かないしw。

積極的に参加して慣れないとダメかもね^^;。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

