

たまには当たる。

大須行く途中で見たうなぎ屋さん。
20090719004.jpg
土用の丑の日なのに鰻供養で休業らしいです。
私の地元のうなぎ屋さんはお客さん並んでたのにここはお休み。
かきいれ時なのにこういうお店も有るんですね。

ま、うなぎ屋なんて行けませんがね!><;。

今日は晴れてアッー!ι(´Д`υ)アツイー。
20090719001.jpg
↑夏空っ!。

↓3時間後><。
20090719002.jpg
雨降っとるがな(´・ω・`)、しかも傘持ってネー!。
大須はアーケードあるからほとんど濡れませんでしたがね。
天気予報で午後から降るとか言ってたけど最近信用してないからまさか当たるとは思わなんだ。

しかし梅雨明けマダー?。

本日の収穫。
20090719003.jpg
PS2にエアダンって出てたのね。
○ソゲーの予感がするがまあいいや^^;。.

コメント

エアロダンシングと聞いて飛んできました
Roadyさ~ん、まあよくな~いw
エアダンは○ソゲーじゃねっす(笑
昔は、よくエースコンバットと比較されてたようですが
今でいえば、
エスコン=グランツ
エアダン=GTL
てな、感じに捉えております。
なんかDCの初代エアダンがやりたくなってきましたよ。
てなところで、お邪魔しました。

>Greenさん
DCのエアダン&ひみつディスク)持ってますよ。
エアダンはDC版でハマッて大好きだったですからね。
でPS2版出てるの知らなくて思わず買ってみました。
まあ移植だからいろいろ変わってるんだろうなと、それで○ソゲーの予感と書きました。
紛らわしかったかもでスミマセン><。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

