

続TT。

さて。
20090715001.jpg
GT4と同じじゃねーかYO!。

やっぱりね。
20090715002.jpg
またライセンスとか・・・、GT4と同じような科目もあるしw。
とりあえずノービスだけ取って放置。

調べたらGT4と違ってお金の概念が無いらしくバイクの入手はレースで勝利する事みたい。
この点はいいかも。

てわけで気になった車種だけ入手。
20090715003.jpg
RZ250キター。

20090715004.jpg
TZR250。

20090715005.jpg
RG250γ、たまらん。
ヤッコダコテールが懐かしいわー><b。

20090715006.jpg
RZとVT( ゚∀゚)o彡°。

20090715008.jpg
γとNSヾ(*´∀`*)ノ゛。

2stサウンドも思ったより良いし遊んでてたのすぃ~♪。

青春時代(笑)によく見たバイクがばかり。
2stクォーターとか個人的にはたまりませんよ。
これらの車種だけの為にTT買ったようなものですから^^;。

もし原付(2種含)スポーツが収録されてたらこのゲームは神だったなぁw。

コメント

うほ~、こんなソフトあったんですね。

いいなぁ。
VT and RZ、憧れのバイクでした。
スクショ見てるだけで楽しい

自分はRZ250Rとか乗ってましたが、2ストのパワーバンドにのった時の暴力的な加速が忘れられないです。

若き日の思い出ww

>hiroさん
どもども。
もしかしたらhiroさん同世代ですかねw。
しかしRZR乗ってたとは、いいなぁ~。
私は2輪が原付までだったのでγ50→TZR50と乗り継ぎ。
非力でしたがそれでも楽しかった。

最初に2輪に乗った時のあの感動、忘れたくないものです。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

