

今更ゲー。

2980円のPS2、快調です(サブPCより爆音だけどw)。
20090702001.jpg
そうそう、GTを4やっと買った。

うううう、やっぱりライセンス面倒だぁ><。
20090702002.jpg
国内Bだけはこの後必死でオール金獲りました、正直しんどい。
ライセンス取得で貰えるプレゼントカー有ると進行楽ですしね。

そういえばGT3より車種が多くなってるんですよね、中古車も復活してましたし。
20090702003.jpg
初代トゥデイ、確か2気筒だったかな~。
オッサンとしてはこーいう車が妙に気になったり^^;(フルチューンしても激遅だけどw)。
初体験の撮影モードは便利ですね、USBメモリも使えるしSS撮るのに楽ですわ。

とりあえずぼちぼち遊びます~。

あ、もう一本。
20090702004.jpg
これも買ってみた、GTAみたいなの想像していましたがこっちは自由度が低いですね。
ひょっとして初代はハズレ?。
とりあえず冒頭しかプレイしていませんので評価はそのうちに。

最近PS2のゲームばかりチェックしてるナ・・・。

コメント

トゥデイにGTウィングつけないでくださいww
GT4のGTウィングは幅広くてバランス悪いですよね><


龍が如くは評判よかったみたいですけどねー
友人はおもろいと言ってましたがw

>apllnさん
GTウィング不許可ですかそうですか。
とりあえず有る物は装着する主義なので^^;。
しかも一番デカイ奴だったハズw。

GTA先にプレイしちゃうとちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。
ストーリー自体は面白そうなので最後までやってみようと思います。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

