

2980円。

日曜に買ってきた怪しい中古PS2、皆さんの期待を?裏切って。
イゴイタ~。
20090617001.jpg
動作検証用のGT3でしばらく遊んでみましたが問題無し、ホッ。
でも排気ファンがメチャクチャ五月蝿いけど!(30000番台はうるさいらしいですね・・・)。

とりあえず中身は大丈夫みたい。

でも本体が酷い有様でして・・・。
20090617002.jpg
ギャー!、ホコリがビッシリ((((;゜Д゜)))。
前オーナー、ここまで放置してたのもある意味凄いですね。

背面も。
20090617003.jpg
隙間までホコリだらけ。
そうそう、封印シール切られてないから中は開けてない模様。
古いPS2は封印切って自分で修理してるの多いらしいですからね。

さて、早速掃除。
掃除機でホコリを吸い取ってからウェットティッシュでふき取り。
20090617004.jpg
仕上げはスライムじゃなくてサイバークリーン、やっぱりコレ便利だわ。

コントローラーもウェットティッシュで拭いて~。
20090617005.jpg
かなり綺麗になりましたよ。
でも中はホコリまみれっぽいのでちょっと気持ちわるいけどw。
まあ普通に使う分には問題ないでしょ^^;。

PS2といえば思い出してジャンク箱から出してきた。
20090617006.jpg
チョーきれいだね!、PS用のアップスキャンコンバータですがPS2でも使えます。
以前PS2持ってた時にコレ買ったんですよね。

当時使ってた時はCRTだったけど。
20090617007.jpg
サブ液晶に出力してみたら横に伸びちゃっててワロス。
アス比固定機能ない液晶なものでボケボケだぁ、CRT出してこようかな。
あ、置く場所ないや('A`)。

そういえばメモリーカードを買い忘れてた、セーブ出来ないじゃん・・・。
純正のメモリーカードっていまだ2800円くらいするんですよね、容量たった8Mなのにw。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

