

○ニーハジマタ。

梅雨なんてなかった・・・。
20090614001.jpg
暑い!。

前から気に?なってたのでパチリ。
20090614002.jpg
ついに家具まで痛いのが登場、もうなんでも有りですねw。

モロモロ巡回終了~。

ゆうやけこやけで ひがくれて~。
20090614003.jpg
帰りのJR車内から、19時過ぎてもまだ明るい。
もうすぐ夏至、今が一番日が長い頃かな。

ニコ厨乙^^;。
20090614004.jpg
ニコニコ動画ミニミニマスコット
いわゆるパチ物かと思ってましたがまともな物みたいですね。
ガチャガチャ物でしたが300円はちと高いような・・・。

アイマス厨乙^^;。
20090614005.jpg
結局買ってるし!。
せ、せっかくPSP買ったんだし、ど、どんなもんか気になっただけだお( ^ω^)。
まあ3本の中なら無難なVerじゃないかな~^^;。

今日の掘り出し物、かも?。
20090614006.jpg
某店にジャンク状態で並んでた2980円のPS2を発見、確保しますた。
コントローラー(DS2)、コード類も付属、あと動作確認用にGT3、480円也~。

最近初代PS用ソフトで遊びたいのがあったし動けば儲けモン。

動かなかったらブログで取り上げませんのでその時はお察しください・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

