

また買ってるし。

いい天気。
6月も2週目に入りましたが今年の梅雨入りは遅め?。
20090607001.jpg
しかしι(´Д`υ)アツイー。
今週中にも梅雨入りしそうな感じだしこういう天気が味わえるのも今のうちかな。

昼飯。
20090607002.jpg
最近ハマってるノーカロリーサイダー。
ラムネっぽい味がしてかなり好みです、個人的に炭酸がもう少し強ければさらに良いかも。
隣は某茶さんお勧め某コンビニのアメリカンドッグ(アメド?w)。
しかし食べる場所探して歩き回ってるうちにふやけたのか食べたらフニャフニャにw。
失敗した><;、まぁ自宅近くに某コンビニ出来た事だしまた食べてみよう。
あ、でもケチャップとマスタードの容器は使いやすかったですw。

さて^^;。


20090607003.jpg
2回目の購入、中古ですけどね。
メ○ステ嫌いなので変換アダプタも購入。

あれ?肝心のゲームはと聞かれそうですがいまのところ特にやりたいゲームないんですよね~。

秋に出るらしいグランツーリスモもいいのですがとりあえずこれをやりたいなぁ・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

